橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

34日目。

ストレスが溜まるなぁ。
コロナ禍になってからはほとんど飲みにも行ってないし。
在宅勤務だから家から出ないし。
ストレス解消に無駄遣い的な買い物をする人の気持ちがわかる気がする。
ケチだから実際には難しいんだけど。
本を買うか、休日の昼食代か、息子にたかられるかくらい。
たかられるのが一番高いな。
全然ストレス解消にならないじゃん。


そんな息子の昨日は、6:40に起きてきました。
5:00頃にトイレに起きてたから、そのまま寝てないんじゃないかと思うんだけど。
朝食後、部屋へ戻って音沙汰なし。
寝てました。
何度起こしてもまた寝ちゃう。
結局、18:30に起床。
夜勤か?
過去最遅を記録。

当然、散歩はなし。


ストレス解消になるかな?