橘樹日記

起立直後性低血圧(重症型)の息子と高血圧の父親。

28日目。

親父の甥っ子。親父の姉ちゃんの息子2人。
息子にとっては従兄弟にあたりますが、息子が2人の事を大好きなんです。
甥っ子も息子を凄い可愛がってくれてます。
2人とも20代後半なんですけど、趣味が合う。
息子のカードゲームの師匠であり、特撮(特に仮面ライダーシリーズ)愛好家仲間であり、フィギュアコレクターのお手本になっています。

お正月に帰省しない事を親父の姉ちゃんに連絡した際、息子の体調の話しもしました。
昨日、甥っ子(弟の方)から連絡があり、来月(12月)遊びに行って良いか?と。
どうやら息子の事を心配して来てくれるみたい。
優しいなぁ。
心に沁みる。
こっちにも友達いるだろうから気にしないで遊びに行って良いからね。


そんな息子の昨日は、いつも通り6:40から起こし始め15:30過ぎに起床。
基本、体調が悪い感じ。
でも、従兄弟が来るかもって話しを聞いてからニヤニヤが止まらくなってました。


憧れの部屋。